ブログ 【ヨガ哲学】感情とどう向き合うか?
先日、インサイドヘッド2を鑑賞してきました。女の子の頭の中の色んな感情が主人公となっている映画ですが、女の子が思春期を迎え、新たな感情が追加されるんですよね。それが「心配・恥ずかし・いいな・だりぃ」という感情。軽くネタバレになるので、見たく...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ