ブログ 【ヨガ哲学】美女と野獣はまさにヨガ!!
先日、劇団四季の「美女と野獣」を観劇しに行きました。大人になってから観ると、より感動しますね!人間ではなくなってしまったがゆえの一人一人の葛藤や、周りから思われる自分のイメージが嫌で、自分探しをしていたり、人のやさしさに触れて、その受けた優...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ